美容

福岡(博多・天神)の安いおすすめ日焼けサロン7選|日サロ初心者にもおすすめ

福岡でおすすめの日焼けサロンを紹介します。

博多や天神・北九州で肌を焼きたい人は必見です。

 

初心者の人は自分にあった店・マシンを選びましょう。ページ下部には初心者が知っておきたい「日サロQ&A」を用意しています。

黒い肌はモテる!

 

男女問わず黒い肌はかっこいいです。

 

黒肌のイメージ
・健康そうに見える
・男らしい
・夏って感じがする
・元気なイメージ
・身体がシャープに見える

 

特に肌の露出が多い夏は肌が黒いほうが確実にモテます。

 

夏には黒い肌を手に入れましょう。天サロで肌を焼くと肌がぼろぼろになるので肌を焼く場合は必ず日サロに行きましょう。

 

 

福岡(博多・天神)の安いおすすめ日焼けサロン5選

 

福岡でおすすめの日サロを紹介します。

 

日サロ:マリンクラブ福岡(天神) 

福岡の日焼けサロンマリンクラブ福岡

 

マリンクラブの特徴は天神から歩いていけるアクセスの良さです。

 

九州で一番の老舗の日焼けサロンで25年の歴史があります。そのためマシンも豊富です。5種類のマシンのなかでも日本に2台しかない肌への負担が少なく黒くするマシンもあります。

 

顔焼きマシンもあり、スタッフの説明も丁寧なので福岡の日サロ初心者におすすめです。

 

※新規のお客様は7,000円分のチケットと2,100円のオイルをあわせて9,100円分を6,500円で購入可能です。

 

 

マリンクラブ福岡
・営業時間:10:00〜25:00
・定休日:年中無休
・料金:20分2,000円〜
・割引:学割、会員割、誕生日割引、紹介割、レディースDAY
・住所:福岡市中央区天神3-5-9
・HP:http://fukuoka-marine.club/

 

 

 

日サロ:ソラリス(博多) 

福岡の日焼けサロンソラリス

 

博多で日サロをしたい人はソラリスがおすすめです。駅近く(筑紫口)に店舗があります。

 

 

ソラリスも日焼けマシンの種類が豊富でエイジング効果のあるマシンや日頃の疲れを取り除くマシンがあります。福岡の女性に人気の日焼けサロンです。

 

HPのクーポンを持参すると500円割引が可能です。

 

ソラリス博多筑紫口
・営業時間:10:00〜24:00
・定休日:年中無休
・料金:20分2,500円〜
・割引:セット割、予約割、朝割、カード制度
・住所:福岡市博多区博多駅東1-12-7
・HP:http://the-clear.co.jp/

 

 

 

日サロ:ReVOLTリボルト(天神・中洲) 

天神の日焼けサロンReVOLT

 

旧:ザ・サンラウンジプレミアムです。

2018年に天神と西中洲にオープンしました。

 

ReVOLTの特徴は価格の安さ完全個室で安心な点です。

福岡の日焼けサロンの中では最安の20分1,500円〜で肌を焼くことができます。値段が安いのは天神店のみ。

 

 

またマシンの数やジェルの種類も多いので自分の肌にあった日焼けをすることができます。また西日本唯一の高品質マシンやエアブラシタンニングという小麦肌を作るペインティングもあるので急いで肌を小麦色にしたい人におすすめです。

 

 

※1万円分のカード購入で5,000円分の追加ポイントプレゼントキャンペーン中

ReVOLT 天神店
・住所:福岡市中央区天神3-8-1 
・営業時間:10:00〜翌1:00
・定休日:不定休
・料金:20分1500円〜
・HP:https://www.revolt.co.jp/

ReVOLT 西中洲店
・住所:福岡市中央区西中洲12-10
・営業時間:12:00〜翌3:00
・定休日:不定休
・料金:20分2100円〜
・HP:https://www.revolt.co.jp/

 

 

日サロ:ザ・サンラウンジ(天神・久留米・北九州) 

福岡の日サロザ・サンラウンジ

 

全国チェーンで日本で100店舗以上展開しているのがザ・サンラウンジです。

 

福岡県内にも3店舗あります。(天神・久留米・北九州)

当たり前ですが、日焼けサロンは店舗によって特徴がちがいます。

 

イカツイ店員、客にやばい人がいるなど…。はじめての日焼けサロンで不安な人はザ・サンラウンジに行けば問題なしです。全国チェーンなので。

 

 

実際にいままで関西や東京・福岡の店舗に行きましたが1番印象が良かったです。

 

ザ・サンラウンジ博多天神店
住所:福岡県福岡市中央区天神3-5-4

ザ・サンラウンジ久留米店
住所:福岡県久留米市東町39-10 灘小ビル 3F
公式サイト:https://www.sunloungekurume.com

ザ・サンラウンジ北九州店
住所:福岡県北九州市八幡西区下上津役1-10-6
企業サイト:http://www.sunlounge.co.jp

 

日サロはじめて行く人のためのQ&A集

 

はじめての日サロで不安な人のためによくある質問をまとめました。

 

日サロは予約は必要?

日によって異なりますが基本予約はしたほうが良いです。

 

時間と自分の希望のマシーンを電話で伝えるとスムーズです。特に5月〜9月は日焼けサロンの繁忙期で常に予約で埋まっているので確実に必要です。

 

日サロに必要なものは?

 

なにも必要なしです。

タオルやジェルも完備です。

 

日サロでコンタクトは危険?

 

基本的にNGで、推奨されていません。目に危害が及ぶ可能性があります。

もしどうしてもコンタクトをつけるなら必ずマシンの中では目をつむりましょう

 

小麦肌になるまでに日サロに行く回数・頻度は?

 

最初の2〜3回は肌を小麦色にするためのベースを作らないといけません。そのため5回目にはいい感じの小麦色が仕上がります。

 

もし色を維持したい人は月2回〜4回ほど通いましょう。

 

 

福岡日サロまとめ

 

最新版の福岡の日サロを紹介しました。

自分にあった日焼けサロンで肌を焼いてくださいね。肌を焼いて黒くなると見た目がシャープに見えてモテます。

 

\あわせてよみたい関連記事/

福岡の値段が安いおすすめホワイトニング
福岡の料金が安いおすすめ歯のホワイトニング口コミランキング10選|天神・博多・小倉の口コミ人気のオフィスホワイトニング 歯が汚いあなたは外見で損をしています。 歯が黄ばんでいる人は他人から見ると顔が汚く見えます。今日からいろんな人の歯を見てみてくださ...
福岡市で人気のクラブ6選!博多・天神のおすすめ楽しいクラブまとめ 福岡の若者向けの遊びはクラブ一択です。福岡には全部で6箇所のナイトクラブがあり、それぞれ特徴が全然違います。 今回は福岡でクラ...
福岡の穴場絶景のインスタ映え観光
福岡の穴場絶景おしゃれスポット14選!観光やデートに使えるインスタ映え間違いなしスポットを紹介 福岡には観光する場所がなにもない?そんなことありません。現役の九州男児が福岡の人ですら知らないような穴場の絶景スポットをたくさん...
白糸の滝周辺の糸島観光スポット
【糸島観光】糸島市は観光・グルメ・インスタ映えなど福岡おしゃれ魅力的フォトスポット!デートにもおすすめ  ”福岡で観光するなら糸島”というくらい福岡で観光するなら糸島が人気です。 ▼糸島の特徴 ・自然が多く絶...