福岡の美容

福岡の安いおすすめ日焼けサロン5選|日サロ初心者必見

 

日サロ通い
日サロ通い
イキイキと活動している人は共通して「ちょい黒肌」です。

ここでは福岡で安いおすすめの日焼けサロンを紹介します。博多や天神・北九州の日サロでモテる日焼けした肌を手に入れたい人は必見です。日サロ初心者の人は自分にあった店・マシンを選びましょう。

 

福岡での日サロが初めての人に役立つ「福岡日サロQ&A」も用意しています。日サロ中の化粧やコンタクトなど気になる人はチェックしてください。

 

また福岡の日サロに通うのが億劫な人にはセルフタンニングローションというものがあります。塗るだけで簡単に日焼け肌になれるのでおすすめです。

 

黒い肌は良い!

 男性女性
日焼け肌
好感度
・男らしい
・強そう
・体が締まって見える
・外見と内面のギャップがたまらない
・体のラインがきれいに見える
・色っぽく見える
・水着が似合う
・健康的で活発

 

小麦色の肌は男女問わずかっこ良く魅力的です。特に肌の露出が多い夏は肌が黒いほうが確実にモテます。長袖の服を着る時期を利用して、福岡の日サロで夏までに小麦色の肌を手に入れましょう。

 

焼きすぎず、またムラなく焼くためにも福岡の日サロできれいに焼くのがおすすめです。天サロで焼くと肌がぼろぼろになります。モテる日焼け肌にしたいなら必ず福岡の日サロに行きましょう。

 

福岡の安いおすすめヒゲ脱毛
【ヒゲ脱毛】福岡の安いおすすめのヒゲ脱毛|博多・天神・小倉の人気ヒゲ脱毛 男性も身だしなみとして脱毛をするのが当たり前になってきており、大手脱毛専門クリニックや、福岡の美容皮膚科では「ヒゲ脱毛」が最も人気の...

 

福岡(博多・天神・小倉)の安いおすすめ日焼けサロン5選

日サロ通い
日サロ通い
福岡で安いおすすめの日サロを紹介します。

日サロ:マリンクラブ福岡(天神) 

福岡の日焼けサロンマリンクラブ福岡
店舗名マリンクラブ福岡
住所福岡市中央区天神3-5-9
営業時間10:00〜25:00
定休日年中無休
料金20分2,000円〜
特典学割・会員制・誕生日割引・紹介割・レディースDAY
アクセス 

初回は30分2,000円、福岡で初めて日サロにトライする人におすすめです。学割やお得な回数券もあるので安くてお得に日焼けできます。マリンクラブ福岡は日焼けマシンが充実しています。

 

中でも肌への負担が少ないハロゲンの日焼けマシンMUSTER SUNはリピート率№1です。健康肌から黒肌まで焼き加減を調整でき過度に焼きすぎる心配がありません。日サロが初めての人も安心です。

 

日サロ:ソラリス(博多) 

福岡の日焼けサロンソラリス
店舗名ソラリス博多筑紫口
住所福岡市博多区博多駅東1-12-7
営業時間10:00〜24:00
定休日年中無休
料金20分2,000円〜
特典セット割・予約制・朝割・カード制度
アクセス 

福岡博多の「ソラリス」は女性に優しい日サロです。日焼けマシンは部分焼き・ベットタイプ・スタンドタイプと豊富に揃います。加えて疲労回復効果のある酸素カプセルやコラーゲンランプもあります。

 

日サロで効率良くきれいに焼くならコラーゲンランプとの併用がおすすめです。料金は20分2,500円~と安いうえに、割引特典も複数あります。福岡の女性におすすめの日焼けサロンです。

HPのクーポンを持参すると500円オフになります。

 

日サロ:ReVOLTリボルト(天神・中洲) 

天神の日焼けサロンReVOLT
店舗名ReVOLT 天神店
ReVOLT 西中洲店
住所福岡市中央区天神3-8-1 
福岡市中央区西中洲12-10
営業時間10:00〜翌1:00(天神)
12:00〜翌3:00(西中洲)
定休日不定休
料金20分1,600円〜(天神)
20分2,200円〜(西中洲)
特典
アクセス ⇒公式HP

福岡の日サロ「リボルト」は価格の安さ・サービスの質においてめちゃくちゃおすすめです。天神と西中洲に店舗があり、各店舗で料金も日焼けマシンも異なります。料金の安さは福岡最安レベルです。

 

福岡の日サロ「リボルト」では「エアブラシタンニング」という小麦肌を作るペインティングもあります。急いで肌を小麦色にしたい人、また白斑等の皮膚科に通院している人にもおすすめです。

リボルト(天神・中洲)は、旧ザ・サンラウンジプレミアムです。

 

日サロ:ザ・サンラウンジ(天神・久留米・北九州) 

福岡の日サロザ・サンラウンジ
店舗名ザ・サンラウンジ博多天神店
ザ・サンラウンジ久留米店
ザ・サンラウンジ北九州店
住所福岡市中央区天神3-5-4
久留米市東町39-10 灘小ビル 3F
北九州市八幡西区下上津役1-10-6
公式HP⇒公式HP

「ザ・サンラウンジ」は福岡一安い日サロでおすすめです。業界最安値に挑戦する、国内最大の日サロチェーン店で全国に100店舗以上を展開、福岡には3店舗あります。(天神・久留米・北九州)

 

実際にいままで関西や東京・福岡の店舗に行きましたが、いかつい店員や客にやばい人がいるなどを見てきました。その点、福岡の店舗はまったく問題ありません。日サロ初心者でも安心です。

 

日サロ:ROGIEAM(小倉)

小倉の日サロROGIEAM
店舗名ROGIEAM
住所北九州市小倉北区江南町3-1
内山ビル1F
営業時間11:00~24:00
料金20分1,800円~
特典学割・女性割・VIP会員特典
アクセス 

焼けにくい人・色白の人におすすめしたい日サロが小倉の「ロギーム」です。1回で黒さの効果を実感できますが、ロギームが提案する1weekプログラムを体験すればムラなくきれいに黒くなれます。

 

料金は1回1,800円で無理なく通える安さが魅力です。また女性は-500円でさらに安くなります。小倉ロギームは完全会員制です。わずか1,500円の年会費でVIP会員になれて多くの特典がついてきます。

 

日サロはじめて行く人のためのQ&A集

日サロ通い
日サロ通い
福岡で初めての日サロが不安な人のためによくある質問をまとめました。

日サロは予約は必要?

福岡では完全予約制の日サロばかりではありませんが、基本的には予約するのがおすすめです。5月〜9月にかけて福岡の日サロは繁忙期になります。すぐに予約で埋まるので、確実に予約が必要です。

日サロに必要なものは?

日サロには手ぶらでOKです。日焼け後はシャワーを浴びますが福岡の日サロはタオルやジェル、アメニティが充実しているので安心です。

日サロでコンタクトは危険?

福岡の日サロでは基本的にコンタクトはNGです。マシンの中は乾燥しているためドライアイになる可能性があります。どうしてもコンタクトをつけるなら必ずマシンの中では目をつむりましょう。

小麦肌になるまでに日サロに行く回数・頻度は?

最初の2〜3回は肌を小麦色にするためのベースを作らなければなりません。5回目には明らかに黒くなったと実感できる小麦色の肌に仕上がります。色を維持したい人は月2回〜4回日サロに通うのがおすすめです。

日サロでは化粧したままでいいですか?

日サロでは化粧は落として照射するのがおすすめです。化粧品に含まれる成分が科学反応を起こしムラ焼けの原因になります。顔は焼かない・化粧を落としたくない場合は顔にタオルをかけておくといいでしょう。

 

福岡日サロまとめ

日サロ通い
日サロ通い
いまのうちに福岡の日サロに行けば、次の夏はモテる小麦肌を披露できます。

福岡の安いおすすめ日サロを紹介しました。福岡には最新マシンや日本に2台しかないマシン、女性に優しいマシンなどを導入している優秀な日サロが多くあります。それでいて料金が安いのも魅力です。

 

ムラなくきれいに焼くなら天サロではなく福岡の安い日サロで焼きましょう。肌を焼いて黒くなると健康的で体のラインもシャープに見えてきっとモテます。次の夏、モテるのはあなたの番です。

 

福岡の料金が安いおすすめ歯のホワイトニング口コミランキング11選|天神・博多・小倉の口コミ人気のオフィスホワイトニング 歯が汚いあなたは外見で損をしています。 下を見てください。 歯が黄ばんでいる人は顔が汚く口が臭そうな印象です。友好な関係を築...
【福岡脱毛】福岡の安いおすすめ脱毛ランキング15選|福岡で評判の全身脱毛と部位別脱毛を徹底比較   永久脱毛はメリットしかありません。 私は数年前までむだ毛の自己処理に煩わしく感じる日々を送っていました。ワキは自己処理の...
福岡の安いおすすめ二重整形
【二重整形】5,000円以下?福岡の安いおすすめ二重整形|名医がいる博多・天神・小倉の二重整形(埋没法)  福岡で二重整形は10,000円台で手軽に安く、3人に1人がやっています。 一重まぶただった頃の私、本気で死にたいと思っていま...
【アートメイク】福岡の安いおすすめアートメイク|眉毛・唇の人気アートメイク  マロ眉、眉なしの素顔は「トラブルフェイス」と呼ばれています。いまは福岡のアートメイクで、手軽に安い費用で本物に近いふんわりと見える...

 

ABOUT ME
ウェブココル(株)
福岡おしゃれ情報メディア『なるほど福岡』です♪インスタ映え・知らないと損する福岡の美味しいグルメを若者向けに毎日発信しています。月間10万PV
関連記事