クラブ

【読んでおきたい】天神イビザ福岡でクラブナンパ!評判の良さは本当なのか検証!

 

若者を中心に福岡で大流行しているイビザ福岡です。いまや福岡で有名なクラブは天神のイビザ一択です。

 

評判の良いイビザ福岡のシステムや特徴・ナンパ事情について書きます。旅行者の方や初めてイビザに行く人は必見です。

 

イビザ福岡の基本情報

              

名前イビザ福岡
住所福岡県福岡市中央区大名1丁目
営業時間21:00〜5:00
アクセス天神駅徒歩5分
地図

 

福岡市中央区天神にあるイビザは現在福岡で一番盛り上がっている福岡のナイトクラブです。特に福岡の若者はイビザ一択で常に盛り上がっているナンパが盛んなナイトクラブです。
 
 
 

平日でも毎日人が多くて大賑わいです。

 
イビザ福岡-公式HP
https://www.ibiza-fukuoka.jp/

イビザ福岡のアクセス(場所)

 

天神の中心地である大名西通りにあります。

大名の西通りは深夜の時間帯になると天神で一番栄えているエリアなので移動も楽です。タクシーも簡単に捕まえることが出来ます。

 

キャッツと比べると立地が良いのが特徴です。天神駅から近いだけでなく近くに居酒屋も多く飲み終わってから簡単に行くことが出来るのが特徴です。

 

イビザ福岡の営業時間

営業時間…21:00〜5:00 

 

毎日この時間に営業しています。だいたい多くの人が24時〜27時頃に入場しています。

 

イビザ福岡の盛り上がる時間帯はだいたい24時以降です。早く入場しすぎると全然人がいないので気をつけましょう。観光で来る人や初めてイビザに行く人は入場時間を間違えるとテンションが上がりにくくなってしまうので要注意です。

 

平日のピーク時間

 

平日のイビザは25:30〜27:30が一番人が多いです。何も知らないで24時前に入場してしまうと全く人がいないので要注意です。 

 

盛り上がる時間まではイビザの上の階のJISで飲んでから来る女性が多いようです。

 

福岡天神の相席バーJIS
【相席ラウンジ】天神JISは福岡人気の出会いの場!行きまくってる私が口コミを紹介 天神の相席ラウンジならJIS一択です。 JIS福岡天神は毎夜若い男女で凄い盛り上がりを見せています。福岡で1番の人気出会いスポ...
相席オリエンタルラウンジEVE
福岡のオリエンタルラウンジEVEがアツい!天神の人気相席ラウンジへ突入! 現在福岡の天神や大名エリアには相席ラウンジがたくさんあります。その中でもオリエンタルラウンジeveは福岡で初心者にオススメの相席ラウ...

週末のピーク時間

 

週末のイビザ福岡は比較的人の出入りが多いです。

人もかなり多く24時ごろに入るのがおすすめです。24時以降になると入場するのに並ばないといけません。

2019年9月に週末でも再入場可能になりました。

 

イビザ福岡の料金

イビザ福岡の値段について解説します。イビザのエントランス料金は曜日によって特徴が変わるので要注意です。

イビザのエントランスの料金

無断転載禁止(掲載される際はURL記載お願いします。)

 

イビザ福岡は女性なら24時まで飲み放題です。かなりオトクなので女性は24時前に入場しているパターンが多いです。

 

東京や関西のクラブと比較しても男性のエントランス料金が安いので多くの男性がイビザに訪れています。 

 

イビザのVIPの料金

 

イビザのVIPは安くておすすめです。よく東京から出張できたサラリーマンは安さに驚きます。

・平日…15,000円/1h
・週末…25,000円/1h

 

イビザのVIPの特徴としては1テーブル10人までこの料金なので破格の値段です。さらにVIP料金にシャンパンもついています。

イビザのVIPは人気があるので事前の電話予約が必要です。特に週末にVIPで遊ぼたい方は予約をしないと確実に入れません。

 

再入場

・平日…再入場自由
・週末…不可

2019年9月に週末でも再入場可能になりました。

 

平日の場合は何度でも再入場可能なので、外で休憩したりお酒を飲み直して戻ってくることが可能です。

 

2019年8月にイビザのメインフロアは加熱式タバコと電子タバコ以外禁煙になったので外にタバコを吸いに行く人が多いです。

 

イビザのゲスト制度について

福岡のナイトクラブにはゲスト制度がありません。DJもイビザと契約している専属なのでDJは集客する必要がないからです。

イビザは東京や大阪と比べてエントランス料金が安いので気にしなくていいですね。

 

 

イビザ福岡のクラブの客層

イビザ福岡の客層

はじめてイビザ福岡に行く人が気になるイビザの客層について解説します。

 

・男性…いかついガテン系
・女性…幅広い。中洲の夜職系も多い

 

福岡のクラブはガテン系のいかつい男性がかなり多いです。そのため喧嘩も多いです。東京や関西と違ってサラリーマンはいなくて彼らはJIS等の相席居酒屋に行っています。

 

女性に関しては幅広い層がいます。一番多いのは女子大生や不定休の看護師です。特に夏休みや春休み期間には天神でバイトをしている大学生がかなり多いので大学生が多いです。

 

25時をすぎると中洲のキャバ嬢も続々と入場してきます。夜職系の子たちは入場後すぐにVIPに吸い込まれるのでタイミングを逃さないようにしましょう。

 

イビザ福岡のナンパ事情

       

イビザは福岡でイチバンのナンパスポットです。そのためナンパも盛んに行われています。毎日多くの男女がクラブを出ています。

 

一言で表すとイビザのナンパは派手です。

ガテン系の男は強引に声かけをして無理やりシャンパンを飲ませます。女性もイケメンに逆ナンするのがよくあります。治安の悪さは日本一じゃないでしょうか。

 

福岡のクラブは女性もナンパへの理解があるので2人組に声をかけても友達が連れ出しを許してくれることが多いです。イビザ福岡はナンパの難易度は日本一簡単な水準です。

イビザはクラブナンパ初心者におすすめのクラブです。しかし気をつけないといけないのが喧嘩です。声をかけた女性がヤンキー男性の連れの可能性もかなり高くトラブルの原因になりやすいです。トラブルなく楽しくナンパしましょう。

 

福岡ならタップルがアツい
タップル誕生

福岡はタップルがアツいです。

福岡のクラブは天神にあります。しかしみんなタクシー圏内に住んでいるので1時〜2時位に帰ります。その時間までにタップルでマッチしておいてメッセージを送っておけば男性も女性も1人で帰る心配はありません。インストールしないと損です。

おすすめ度
活発な時間帯20:00〜25:00
系統【男】イケメンサラリーマン
【女】かわいい系・ギャル系

インストールする
※人肌恋しい人急増中・・!

 

【観光者向け】イビザ福岡近くのラブホテル

 

天神だと天神駅近くの今泉のラブホテル街が一番近いです。注意点としてホテルの数が少なく満室になっている可能性が高いです。

 

 

クラブから連れ出した時間が早いと今泉のラブホテルが空いている可能性が高いです。しかし週末や3時以降になると確実に満室なので中洲方面に行きましょう。

 

キャナルシティ裏にたくさんラブホテルが立っているのでそこにいきましょう。タクシーで800円程度です。

 

 

イビザ福岡|まとめ

天神のクラブイビザ福岡

福岡に行くなら夜はイビザ福岡一択です。

 

本当におすすめのクラブなので福岡に行った際のための保存版記事として活用してください。

 

クラブに行く人に必見の美容記事

福岡の値段が安いおすすめホワイトニング
福岡の料金が安いおすすめ歯のホワイトニング口コミランキング8選|天神・博多・小倉の口コミ人気のオフィスホワイトニング 歯が汚いあなたは外見で損をしています。 歯をホワイトニングして白くするだけで見た目がよくなります。歯が黄ばんでいる人は他人から見る...
福岡(博多・天神)の安いおすすめ日焼けサロン7選|日サロ初心者にもおすすめ福岡でおすすめの日焼けサロンを紹介します。 博多や天神・北九州で肌を焼きたい人は必見です。 初心者の人は自分にあった店・マシンを...

 

合わせて読みたいクラブ記事

ふくおかの人気のナイトクラブ
福岡で人気のクラブ6選!博多・天神の外さないおすすめ楽しいクラブまとめ 福岡の若者向けの遊びはクラブ一択です。福岡には全部で6箇所のナイトクラブがあり、それぞれ特徴が全然違います。 今回は福岡でクラ...
福岡天神キャッツ
【最新】リニューアル後のキャッツ福岡のナンパ事情!天神Cat's 徹底解説 福岡を代表するナイトクラブとも呼ばれるキャッツ福岡。2018年にリニューアルを行い、改めて注目を浴びています。 今回は、キャッ...
福岡中洲の美獣bijou
【美獣】中洲の美獣(bijou)クラブ評判!イベントがアツい博多のクラブ徹底解説! 福岡市博多区中洲は、九州を代表する繁華街の1つです。中洲で営業している美獣(bijou)は、福岡のナイトクラブとして人気です。 ...