観光-インスタ映え

【福岡シーシャ】天神周辺のおすすめ安い人気シーシャ(水タバコ)4選【昼デートにもおすすめ】

 

 

20代のぼくが選ぶ福岡おすすめシーシャを紹介します👏

 

若者のデートにもおすすめです。

 シーシャとは 

シーシャ

 

 

シーシャとはインド発祥の水タバコです。ココ数年東京や大阪の20代を中心に流行しています。

 

福岡にも最近新店舗がオープンしている話題のスポットです。

 

 

 

シーシャは福岡市内のデートでおすすめ

 

シーシャはデートにもおすすめです。

 

シーシャおしゃれ

 

シーシャカフェの特徴として「おしゃれ」です。

 

シーシャがデートにおすすめの理由
・非日常感を味わう雰囲気
・ディナーより安い
・ソファーで距離が近い
・楽しいので沈黙にならない

 

シーシャは楽しいので男の子も女の子も喜ぶこと間違いなしです。日頃デートがまんねりしてきたカップルの刺激になります。

 

福岡市内のおすすめ人気シーシャ4選

 

福岡でおしゃれで人気のあるおすすめの水タバコ(シーシャ)を楽しむことができるカフェを4つ紹介します。

 

 

シーシャカフェRAS博多店(赤坂)

シーシャカフェRAS博多

※引用:シーシャカフェRAS博多-Twitter

 

 

かなり安くシーシャを楽しむことができるのがシーシャカフェRASの特徴です。

 

シーシャ1台+ソフトドリンク飲み放題で1,800円とかなり安いです。食べ物も持込可能なのでピザを頼んだりとかもなんでもありです。

 

 

シーシャカフェRASは東京や大阪にも店舗があるシーシャ界では有名な店舗なので初めてシーシャに行く人におすすめです。

 

 

シーシャのフレーバーも60種類以上あるので色々楽しめます。あと漫画も大量にあるのでゆっくりできます。

 

 

ただ赤坂寄りの大名にあるので天神中心部からは少し歩かないといけません。

 

 

【シーシャカフェRAS博多店】
住所:福岡 福岡市 中央区大名1-10-16YUMIC大名3F
シーシャカフェRAS博多-Twitter
営業時間:14:00〜24:00 

 

The rabbit hole(天神大名西通り)

The rabit hole

 

天神大名の西通り入り口にあるアクセス抜群のシーシャバーがThe rabit holeです。
 

 

福岡のシーシャといえばThe rabit hole」というくらい福岡で有名です。基本的にバーで、フードやお酒に追加してシーシャを頼むことができます。

 

 

 

おしゃれなお酒と一緒にシーシャを楽しみたい人はThe rabit holeがおすすめです。

 

 

照明や雰囲気もおしゃれなので夜デート向きです。

 

立地が駅チカでかなりよく、二軒目のバーとしても人気なので週末は満席で入れない可能性があります。 

 

 

【The rabit hole】
住所:福岡市中央区大名1
営業時間:20:00〜27:00 

 

ゴシップ(西中洲)

 

 

西中洲にあるイタリアンレストラン「ゴシップ」でもシーシャを楽しむことができます。

 

レストランなので値段はやや高めです。 

 

 

店の内装も豪華でおしゃれで料理も美味しいので特別な1日を過ごしたいカップルにおすすめです。

 

 

【ゴシップ】
住所:福岡県福岡市中央区春吉3丁目5−7 Riverfront中洲西
公式:GOSSIP-instagram 
営業時間:18:00〜28:30 

 

 

一丁目のドン(薬院渡辺通り)

 

薬院近くにあるシーシャ専門店が「一丁目のドン」です。

 

 

場所は渡辺通沿いにありややアクセスが悪いですが、格安のカレーや女性にお得のせんべろセットがあるのでリーズナブルにシーシャを楽しむことができます。

 

 

1,000円の水タバコを始めとして20種類を超えるエスニック料理があります。またお酒やフードすべて500円以内なので安く済ませたい人におすすめです。

 

 

 

人気のグリーンカレーです。

 

 

 

最近始まったせんべろもかなりお得です。

 

 

【一丁目のドン】
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通1丁目1−1 サンセルコ B1F
公式:KURO (@SHISHA_FUKUOKA) | Twitter
営業時間:18:30〜23:00 

 

福岡シーシャ:まとめ

話題の福岡で有名なシーシャを紹介しました。

 

・赤坂…シーシャカフェRAS
・天神…The rabit hole 
・中洲…ゴシップ
・薬院…一丁目のドン

  

ぜひデートや友達とシーシャを楽しんでください。

 

 

※月数件追加更新予定なのでよかったら読者登録お願いします💡

 

 

 

いいなと思ったり福岡をもっと知りたいなって思ったら「はてなブックマーク」でのコメントやリクエスト待ってます!!

 

 

\あわせてよみたい関連記事/

 

www.naruhodo-fukuoka.com

www.naruhodo-fukuoka.com

 

www.naruhodo-fukuoka.com