MENU
福岡の安いおすすめ日焼けサロン5選|日サロ初心者必見

福岡の安いおすすめ日焼けサロン5選|日サロ初心者必見

ここでは福岡で安いおすすめの日焼けサロンを紹介します。博多や天神・北九州の日サロでモテる日焼けした肌を手に入れたい人は必見です。日サロ初心者の人は自分にあった店・マシンを選びましょう。

 

福岡での日サロが初めての人に役立つ「福岡日サロQ&A」も用意しています。日サロ中の化粧やコンタクトなど気になる人はチェックしてください。

 

また福岡の日サロに通うのが億劫な人にはセルフタンニングローションというものがあります。塗るだけで簡単に日焼け肌になれるのでおすすめです。

※この記事の内容は作成時点の情報です※施術や商品の効果や痛みについては個人差があります※掲載している商品、施術については、基本的に医療保険適用外(自由診療)となります
目次

黒い肌は良い!

  男性 女性
日焼け肌
好感度
・男らしい
・強そう
・体が締まって見える
・外見と内面のギャップがたまらない
・体のラインがきれいに見える
・色っぽく見える
・水着が似合う
・健康的で活発

 

小麦色の肌は男女問わずかっこ良く魅力的です。特に肌の露出が多い夏は肌が黒いほうが確実にモテます。長袖の服を着る時期を利用して、福岡の日サロで夏までに小麦色の肌を手に入れましょう。

 

焼きすぎず、またムラなく焼くためにも福岡の日サロできれいに焼くのがおすすめです。天サロで焼くと肌がぼろぼろになります。モテる日焼け肌にしたいなら必ず福岡の日サロに行きましょう。

 

あわせて読みたい
【髭脱毛】福岡の安いおすすめのヒゲ脱毛8選!博多・天神・小倉の人気ヒゲ脱毛を厳選 女性の85%はヒゲのない男性に好印象を抱いています。しかも整えているヒゲどころか、ツルツルが圧倒的に人気です。またヒゲ脱毛する男性についても、8割の女性がポジテ...

 

福岡(博多・天神・小倉)の安いおすすめ日焼けサロン5選

※キャンペーンやモニターに関する情報は、時期や条件によって内容が異なるため、詳しくは掲載のクリニックにお問い合わせください ※クリニックの選定や掲載順については、なるほど福岡編集部が編集ポリシーに基づき掲載しています ※監修者掲載の記事にて、監修者は掲載クリニックの選定には関与していません

日サロ:ソラリス(博多) 

福岡の日焼けサロンソラリス

店舗名 ソラリス博多筑紫口
住所 福岡市博多区博多駅東1-12-7
営業時間 10:00〜24:00
定休日 年中無休
料金 20分2,000円〜
特典 セット割・予約制・朝割・カード制度
アクセス  

福岡博多の「ソラリス」は女性に優しい日サロです。日焼けマシンは部分焼き・ベットタイプ・スタンドタイプと豊富に揃います。加えて疲労回復効果のある酸素カプセルやコラーゲンランプもあります。

 

日サロで効率良くきれいに焼くならコラーゲンランプとの併用がおすすめです。料金は20分2,500円~と安いうえに、割引特典も複数あります。福岡の女性におすすめの日焼けサロンです。

 

日サロ:ReVOLTリボルト(天神・中洲) 

天神の日焼けサロンReVOLT

店舗名 ReVOLT 天神店
ReVOLT 西中洲店
住所 福岡市中央区天神3-8-1 
福岡市中央区西中洲12-10
営業時間 10:00〜翌1:00(天神)
12:00〜翌3:00(西中洲)
定休日 不定休
料金 20分1,600円〜(天神)
20分2,200円〜(西中洲)
特典
アクセス 天神:GoogleMap
西中洲:GoogleMap
公式HP  ⇒公式HP

福岡の日サロ「リボルト」は価格の安さ・サービスの質においてめちゃくちゃおすすめです。天神と西中洲に店舗があり、各店舗で料金も日焼けマシンも異なります。料金の安さは福岡最安レベルです。

 

福岡の日サロ「リボルト」では「エアブラシタンニング」という小麦肌を作るペインティングもあります。急いで肌を小麦色にしたい人、また白斑等の皮膚科に通院している人にもおすすめです。

 

日サロ:マリンクラブ福岡(天神) 

店舗名 マリンクラブ福岡
住所 福岡市中央区天神3-5-9
営業時間 10:00〜25:00
定休日 年中無休
料金 20分2,000円〜
特典 学割・会員制・誕生日割引・紹介割・レディースDAY
アクセス  

初回は30分2,000円、福岡で初めて日サロにトライする人におすすめです。学割やお得な回数券もあるので安くてお得に日焼けできます。マリンクラブ福岡は日焼けマシンが充実しています。

 

中でも肌への負担が少ないハロゲンの日焼けマシンMUSTER SUNはリピート率№1です。健康肌から黒肌まで焼き加減を調整でき過度に焼きすぎる心配がありません。日サロが初めての人も安心です。

 

日サロ:ザ・サンラウンジ(天神・久留米・北九州) 

福岡の日サロザ・サンラウンジ

店舗名 ザ・サンラウンジ博多天神店
その他2店舗
住所 福岡市中央区天神3-5-4
アクセス GoogleMap
公式HP ⇒公式HP

「ザ・サンラウンジ」は福岡一安い日サロでおすすめです。業界最安値に挑戦する、国内最大の日サロチェーン店で全国に100店舗以上を展開、福岡には3店舗あります。(天神・久留米・北九州)

 

実際にいままで関西や東京・福岡の店舗に行きましたが、いかつい店員や客にやばい人がいるなどを見てきました。その点、福岡の店舗はまったく問題ありません。日サロ初心者でも安心です。

 

日サロ:ROGIEAM(小倉)

小倉の日サロROGIEAM

店舗名 ROGIEAM
住所 北九州市小倉北区江南町3-1
内山ビル1F
営業時間 11:00~24:00
料金 20分1,800円~
特典 学割・女性割・VIP会員特典
アクセス  

焼けにくい人・色白の人におすすめしたい日サロが小倉の「ロギーム」です。1回で黒さの効果を実感できますが、ロギームが提案する1weekプログラムを体験すればムラなくきれいに黒くなれます。

 

料金は1回1,800円で無理なく通える安さが魅力です。また女性は-500円でさらに安くなります。小倉ロギームは完全会員制です。わずか1,500円の年会費でVIP会員になれて多くの特典がついてきます。

 

福岡日サロまとめ

福岡の安いおすすめ日サロを紹介しました。福岡には最新マシンや日本に2台しかないマシン、女性に優しいマシンなどを導入している優秀な日サロが多くあります。それでいて料金が安いのも魅力です。

 

ムラなくきれいに焼くなら天サロではなく福岡の安い日サロで焼きましょう。肌を焼いて黒くなると健康的で体のラインもシャープに見えてきっとモテます。次の夏、モテるのはあなたの番です。

 

あわせて読みたい
福岡の料金が安いおすすめ歯のホワイトニング15選!天神・博多・小倉の口コミ人気のオフィスホワイトニング 歯医者さんのオフィスホワイトニング、福岡最安を選べば1回2,750円で叶います! 歯のホワイトニングにはセルフで行う方法や歯磨き粉がありますが、効果をより実感するな...
あわせて読みたい
福岡の安いおすすめ脱毛ランキング36選!福岡で評判の全身脱毛と部位別脱毛を徹底比較 私は数年前までむだ毛の自己処理が煩わしく、また毎日剃る腕は毛穴が開ききった状態、ワキは黒ポツ毛穴が目立っていました。今は福岡で全身脱毛を施し、涼しい顔で電車...
あわせて読みたい
福岡の二重整形が安くて上手いおすすめクリニック12選!埋没法と切開法の名医がいる博多・天神・小倉の... 複数回通って効果を発揮する美容治療と異なり、1回の施術で自分史上最高にかわいくなれるのが二重整形です。値段が安くて手軽な二重整形は、2人に1人がやるポピュラー文...
あわせて読みたい
福岡のアートメイク8選!安くて上手い眉毛・唇(リップ)の人気アートメイククリニックをおすすめ順に紹介 アートメイクを選ぶ基準は"技術力"です! アートメイクは簡単に落とせません。料金の安さだけを比較するのではなく、クリニック特有の技術力を重視しましょう! 特に眉...
※本記事はなるほど福岡と提携する企業のPR情報が含まれます。詳しくは広告ポリシーに記載しています。※なるほど福岡を運営しているウェブココル株式会社についての詳細は運営者情報をご覧ください。当サイトは「医薬品医療機器の品質有効性及び安全性の確保等に関する法律」に従い執筆を行っております。・当サイトに関するお問い合わせ:・当記事に関するお問い合わせ:aoi.inayoshi@cocol.co.jp・運営会社に関するお問い合わせ:info@cocol.co.jp

なるほど福岡では、地元福岡在住の編集者・ライターによる福岡の地域情報を発信しています。コンテンツ作成には編集ポリシー広告ポリシーを尊守しております。公式HP・福岡県各地の観光サイト・PRTIMES(メディア提携)・弊社運営のInstagramの情報等を元に記事を作成しています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

福岡の情報メディア『なるほど福岡』です!福岡の最新情報を毎日発信しています。月間60万PV・SNS総フォロワー7万人

コメント

コメントする

目次